♡チェックスカート♡ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
クレール菊野ですクマ

かわいーチェックスカートが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

{77E3792D-AFA3-4A0F-803F-2516B1AF6F0D:01}

大きなチェック柄が印象的なスカートになりますドキドキ
クレールこの柄とふんわり広がるシルエットの可愛さに一目惚れして購入を決めておりますラブラブ!キスマーク

{FC9A6D20-5574-4B27-929A-7F33EE61D104:01}


3色展開なのですが...
どのお色も可愛くて迷ってしまいます叫びひらめき電球

ちなみに生地の感じは暖かみのある風貌なのでこれから寒くなる時期にもってこいの一枚ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
ふわふわのニットを合わせたり...♡
ブラウス合わせてクラシカルに着たり...♡

様々な場面で活躍してくれること間違いなしですキラキラチョキ

ちなみにこちら(≧∇≦)ビックリマークビックリマークビックリマーク

{9FE192F7-7B96-4481-A220-2EB7CAE52E8B:01}

タイトスカートもあるんです(≧∇≦)恋の矢
タイトスカート派の方必見ですよビックリマークビックリマーク

{3B37B15A-0486-492B-8E88-B339555BE91E:01}

巻きスカート風
なので風が吹いても安心なデザインになっておりますニコニコ音譜

{ADABCE14-876C-41AE-973E-E0488819740A:01}

またくるみボタンがポイントになりかわいーですよ恋の矢

こちらもフレアスカートと同じく
キャメル、グレー、ネイビーの3色ご用意しておりますアップ

sizeキラキラ
XS ・S・M

priseキラキラ
フレアスカート¥16.000+税
タイトスカート¥15.000+税

皆様のご来店心より
お待ちしておりますクマ