セシルコート♡ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!


皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
クレール菊野ですクマ

本日は新作コートをご紹介させて頂きますドキドキ

{08969F05-6039-4784-A969-827F3E7A7FC8:01}


ファーのボリュームがかわいいラブラブ!
ショート丈のセシルコートになります恋の矢

セシルと言うお名前の由来は...
小脇なパリジェンヌをイメージした名前です。
また、少しボーイッシュな女の子が着ていそうなショートコートをイメージされたそうですニコニコビックリマークビックリマーク 

ボーイッシュな女の子をイメージビックリマークとはいいつつも...キラキラ
Pコートタイプなので
ショートパンツ、ロングパンツ
タイトスカート、フレアスカート...♡

などボトムの種類!丈感を選ばず着ていただけますよ*\(^o^)/*アップ

軽い上にアンゴラも15%入っておりとーーーっても暖かいです雪キラキラ

しかもお色は10開!!
となっておりお客様のお気に入りのお色にきっと出会えると思いますにひひチョキ

{1BDD9A4E-FC8E-4E6A-9DE2-86F511E35736:01}

また、ファーの色合いも絶妙に違うのでお色選びを是非楽しんで下さいねキラキラ虹

ちなみに

{F27AABDD-E464-4A8B-A859-A5F10AFE92A2:01}

このふわふわなファーは!!
{348DC53F-214C-4626-B2E3-49C74558CECC:01}

取り外して着ていただくことも可能な2way式となっておりますドキドキ

このままシンプルに着て頂いてもかわいいですし、お持ちのファーティペットを付けて雰囲気を変えてもかわいいですよねビックリマークラブラブ

是非店頭にてお試し下さいませ(*^^*)


虹カラバリ

オフ、ベージュ、キャメル、イエロー
サックス、ラベンダー、うすカーキ、グレー、ネイビー、キャメル

虹サイズ
フリーサイズ

虹プライス
¥46.000+税

皆様のご来店心よりお待ちしておりますクマ