待望の♪チェック柄サンテコート☆ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

こんばんはドキドキ
ガトーショコラ下保でございます得意げ


ここ数日朝晩が一気に
涼しくなりましたね雪の結晶
お散歩大好きなガトーには
嬉しい季節がやってまいりました くつ

さて本日はカタログ掲載
かわいい新作ちゃんを紹介致しますラブラブ!ドキドキ

じゃん!




大人気のサンテコートに
チェック柄が入荷致しましたべーっだ!音譜

ふわっと軽い羽織心地リボン
ボトムが合わせやすいテント型ラブラブ
そしてこのチェック柄口紅
もう着るだけでいつものコーデも
一気に可愛くランクアップ
しちゃいますねにひひチョキ

カタログのようにキュロットで
合わせる鉄板コーデはもちろん
ですが、ガトーは可愛くなりがちな
チェック柄をあえて大人っぽく
あわせてみましたサンダル





ブラウン系のチェック柄に
大人気ドキドキビジュー付ホットモイストニットと
レースタイトスカートをコーディネートラブラブひらめき電球

このコーデなら通勤にも
お使い頂けそうですね星

カラーは3色!



どれも可愛くて迷ってしまいますクローバー
黒タイツと合わせるギンガムも
お洒落ですよね得意げ

price/¥30,240
→今ならエポスカードのご利用で
¥27,216叫びドキドキ!!

size/フリー

スタッフ一同皆さまにお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますドキドキ





Android携帯からの投稿