こだわり♪モッズコート☆ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!


こんばんはニコニコ
ガトーショコラ下保でございます音譜

一気に涼しくなりましたね雪の結晶
なんだかコートが着たくなってしまいます雪

さて本日はそんなガトーにもぴったりな
新作!モッズコートをご紹介致しますニコニコラブラブ



アプリコット服部さんが着ているのが
スウィングルでは珍しいショート丈の
モッズコートですラブラブ!ひらめき電球

スウィングルのオリジナルプリント、
ニュースペーパー柄ワンピースと合わせて
甘辛ミックスで着てもらいましたラブラブ
かわいいーー!!口紅

実はこのモッズコートクラッカー
ただならぬこだわりがあるんですべーっだ!



首もとはスタンドカラーに
出来るようになっていたり
(お洒落サンダルな上に寒い日もあったかドキドキ)

ライナー付きでボアが取り外し
可能になっていたり
(ライナーを外せば今すぐ着れちゃうドキドキ

パーカやニットを重ねれば12月でも
あったか着れちゃうラブラブにひひ)

後ろは裾の長さを変えることが
できちゃったり
(スカートのときは短くすっきり音譜

パンツのときは長くして腰回りカバージーンズ)

などなど機能が抜群なのですグッド!




わたしは赤のタイトスカートで
大人めカジュアルに着るのが
おすすめですラブラブ!

かわいいーーー!!!口紅(2回目笑)

カラーは2色リボン



どちらも使いやすいカラーで
迷ってしまいますね得意げ

皆さま9月も目前まで
迫ってますひらめき電球
お早めにぜひこのぬくぬくの
可愛さを体感くださいドキドキ

明日もスタッフ一同元気に
お待ちしております音譜


price/¥22,000+税
size/フリー








Android携帯からの投稿