♡スロープスカート♡ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

こんにちはドキドキ
お久しぶりなムーンライト西園でございます得意げキスマーク

この前今年初の海に行ってきましたサーフィン
{51E7FF0C-488E-4B99-94EF-2C843FE38707:01}
平日だったので空いていてのんびりできました音譜

今回は大人気のスロープスカートワンピースをご紹介致しますラブラブ
{4C52A564-47A6-4B37-977E-5401D09B3C80:01}

ふわっとしたフレアー感がお洒落ですよねアップアップ
大きめのぼかしたようなフラワー柄は甘すぎずに上品な印象にしてくれますドキドキ

{0BE58EC2-0662-4F3A-83FF-1CBD8827944A:01}


ひらめき電球実は私も買っちゃいました音譜(笑)

丈夫なしっかりとした素材なのでシワになりにくく、裏地はついていないのに透け感が全くないので気にせずはいて頂けますニコニコビックリマーク

ふわっとしたラインなのでお腹やお尻まわりもカバーしてくれます恋の矢恋の矢

そしてビックリマーク実はタイトバージョンもご用意しているんですベル

{82355E94-5142-47AF-87AF-C6E14AB896B0:01}

トロピカーナさんがはいているタイトバージョンは、甘すぎず、すっきりした印象で着ていただけます口紅口紅

タイトもフレアーもどっちも可愛いくて迷っちゃいますねべーっだ!ラブラブ

♡clor♡
{FC4575A1-C7CD-44B6-AE52-7B55182D299F:01}

タイトとフレアーもピンク/グレー/カーキ

フレアー♡
¥15,000+税

タイト♡
¥13,000+税


どんどん今から使える秋物が入って来ているので、是非遊びに来て下さいドキドキ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ!ドキドキ