新作☆レネJK♪ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

皆さんこんばんは音譜ニコニコ
ガトーショコラ下保でございますラブラブ

昨日はお休みを頂いていたので
ご近所の小さなお祭りに行きましたにひひ
とってもむしむしっと暑かったですが
かき氷を食べたら夏を感じて爽やかな
気分になりましたカクテルグラス
皆さんも夏らしいことしましたか?ヒマワリ

さて、今日は可愛い可愛い
待望の新作ジャケットを
ご紹介致しますラブラブ!クラッカー



トロピカーナ横尾さんが着ている
こちらのジャケットが新作の
リボンレネジャケットリボン
です口紅

タイトスカートとの合わせが
身体のラインをコンパクトに
見せてくれるレネジャケットと
ばっちりですねべーっだ!ドキドキ

細部にまでこだわり抜いた
デザインがとにかく可愛いのですベル



ダイヤ型にあいた首もとが
デコルテを綺麗に見せてくれますひらめき電球
そして肩のパフスリーブで
華奢な女性らしさを……ラブラブ!
さらにさらに後ろのフリルで
可愛さとくびれを強調口紅

レネジャケットを着るだけで
魅力的な女性になれてしまいそうです得意げラブラブ

ということで、私ガトーも着てみましたキスマーク



こ、これはかわいい!!ラブラブ!ドキドキビックリマーク

トロピカーナさんは
×タイトスカートでしたが、
×フレアスカートも相性◎ですねグッド!ラブラブ

着心地も柔らかくて着やすいので、
一日中着ていてもジャケット特有の
疲れはないですよべーっだ!

皆さまもぜひ、お店で実際に
着てみてくださいねドキドキ音譜

レネジャケット
price/¥21,000+税
size/S、M、L
color/エクリュ、クロ、ネイビー、キャメル、ピンクベージュ、グレー








Android携帯からの投稿