ぼかしフラワープリントOP | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ

カモミール野川です!!


先日始まりましたね!!ワールドカップ!!

日本は初戦負けてしまったみたいですが、次に期待ですね!!

サッカー自体はよくわからないのですが、

父がテレビの前で一喜一憂してるのを見てなかなか楽しんでました(笑)


そんな私が本日皆様にご紹介させていただくのがこちら!!




夏場のちょっとおしゃれするのにも疲れてしまう時に最適なワンピース!!

ワンピースに見えないのですが、ワンピースなのです(∩´∀`)∩

一発でおしゃれになっちゃうこのとてもかわいいワンピース♡





スカート部分のぼかされたお花が上品な女性らしさを演出してくれますね!!

この大きなお花が少し間隔をあけてまばらに広がっていることで、

華やかすぎず、かといてシンプル過ぎないほどよい綺麗さを演出してくれます!!




ちなみに店頭のマネキンさんは大きめのビジューネックレスと涼しげなサンダルと

合わせています!!

着ただけであとはちょっと小物を工夫するだけでこんなにおしゃれに見えるのは素敵ですね!!

このまま海とか水族館デートとか行きたいですね!!!


ちなみにColorはといいますと...




ボーダーと無地(ネイビー)という2色展開になっております(*'ω'*)

ちなみにカモミールはシンプルが好きなので無地が好きです(笑)

あ、でもボーダーも捨てがたい・・・

結局どっちも好きです(´ー`)←

気になるPriceですが…

\16,000+税

となっております(*´▽`*)



最近、雨が降ったり、カラッカラに晴れたりとなかなか不安定な天候ですが、

体調崩されたりしていらっしゃいませんか??

なんか気分が落ちるなーって時はぜひお店に遊びにいらっしゃってください!

スタッフ一同、皆様を明るい気持ちにできるよう全力を尽くします(´▽`*)



お電話でのお問い合わせや、コレクト配送も承っております(≧▽≦)♡


その際「ブログを見ました」と言って頂けるとスムーズです(*´▽`*)


ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいませ!












Swingle



有楽町マルイ3F













明日も皆様のご来店心よりお待ちしております(*'ω'*)














カモミール野川(´▽`*)