GWおすすめコーデ第2段♪♪ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

こんばんはニコニコ
ちょっぴりお久しぶりな
ガトーショコラ下保でございます黄色い花ラブラブ

みなさんゴールデンウィークは
いかがお過ごしですか?晴れ
ガトーはきのうBBQをして
初夏気分を味わいましたクローバー
かなり暖かくなってきたので、
これからの季節はどんどん
外にお出かけしたいですねくつ音譜

ということで本日は、
GWおすすめコーデ第2段ですべーっだ!クラッカー

まずはアプリコット服部さんに
「みんなでわいわい音譜BBQコーデリボン
を着てもらいましたドキドキ




華やかなオリジナルフラワー柄コスモス
形が綺麗なショートパンツジーンズ
大注目まちがいなしの
元気いっぱいコーデですベル

カラフルなトップスは太陽の下で
とっても映えそうですねにひひ

しかもこのブラウスひらめき電球
おうちで手洗いオッケーグッド!
汗をかいてしまう季節にも
ばっちりですねドキドキ

ハットで日射し対策もして
女子力アップ帽子アップ

オリジナルフラワー柄ブラウス¥14,000+税
ショートパンツ¥14,000+税

続いて続いて音譜
私ガトーは「大人な口紅京都散策コーデサンダル」ですニコニコ




今年大注目のバミューダパンツですが、
スウィングルのものはストレッチが
きいていてとにかく履きやすく、
ラインも綺麗なんです!!ラブラブ!キラキラ

爽やかなブルーのシャツに
カーディガンの腰巻きで
ちょっぴり大人な旅コーデ虹

寺社巡りでたくさん歩く京都には
パンツスタイルがぴったりですよね流れ星

お昼と夜で気温差のあるこの時期は
カーディガンも必須ですベル

バミューダパンツ¥10,000+税
ローズブラウス¥13,000+税
ビジューボタンカーデ¥10,000+税

ではでは、皆さまドキドキ
楽しいGW、スウィングルのお洋服と一緒に
素敵な思い出を作ってくださいねドキドキ音譜
スタッフ一同お店でお待ちしておりますラブラブ






Android携帯からの投稿