素敵なお知らせ♡ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

こんばんは!
デイジー西山です[みんな:01]

やっとまた暖かくなりましたね[みんな:02]
長袖アイテムは残りわずかなので
ジャケットやブラウス欲しいな~
と思われてる方[みんな:03]
是非お早めにお越し下さいませ[みんな:04]


本格的に春になったところで
素敵なお知らせが[みんな:05]

photo:01


♡プラチナ・ゴールドカードご優待♡
4/25(金)~4/29(火)の5日間、
EPOSプラチナ・ゴールドカード限定
10%分のポイントをプレゼント[みんな:06]

お買上げ金額の10%ポイント還元される
というとーってもお得な
キャンペーンなんです\(^o^)/[みんな:07]


皆様[みんな:08]
春夏物をGetされるチャンスです[みんな:09]
photo:02


Swingleでは可愛い着回しアイテムが
沢山揃っております[みんな:10]
今週末も新作が入荷する予定なので
是非遊びにいらして下さい[みんな:11]


皆様のご来店をスタッフ一同
お待ち致しております[みんな:12]