ビジュー付きボーダープルオーバー | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

こんばんは!
デイジー西山です[みんな:01]

本日ご紹介する新作は…[みんな:02]
photo:01


♡ビジュー付きボーダープルオーバー♡

贅沢に散りばめられたビジューが
ネックレスのようで
とっても華やかですね[みんな:03][みんな:04]

photo:02


マネキンさんもお着替え[みんな:05]
トレンドのチュールスカートと合わせて
ボーダーでもカジュアルすぎず
大人っぽくスッキリと
着ていただけます[みんな:06]

スカートにイン出来るくらいのお素材[みんな:10]
さらっとした着心地で、
お袖も七分丈なのでニットでも
これから長く着れちゃいますよ[みんな:07]
トレンチのインナーで着ても
栄えそうですよね[みんな:08][みんな:09]


color
photo:03


クロ×オフ
サックス×オフ
オフ
イエロー×オフ
オフ×ネイビー

size
フリー

price
¥10,000+税


photo:04


先日、展示会行った帰りに
ガトー下保さんとまったりしてきました[みんな:11]
実は同期なんですよーっ[みんな:12]
なかなかご飯とか行けてないので、
念願でした[みんな:13][みんな:14]



皆様のご来店をスタッフ一同
お待ち致しております[みんな:15]