新作☆カーディガン | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

こんばんは!
デイジー西山です[みんな:01]

photo:01


連休いただいて大阪に行ってきました[みんな:02]
欲張りな私は、
「大阪といえば!?」という所
ほぼほぼ周っちゃいました[みんな:03]
毎日美味しいもの食べられて
幸せ~でした[みんな:04]


さて、
本日も可愛い新作カーディガンを
ご紹介致します[みんな:05]
photo:02



シンプルすっきり丈で
万能なカーディガン[みんな:06]
よーく見ると[みんな:07]
ボタンがぜーんぶ違うんです[みんな:08]
1つ1つすべてがとっても
可愛いですよ[みんな:09]

photo:03


今でしたら、
ボタンを全部締めてトップスとして
お使いいただいても良し[みんな:10]
春になったらブラウスの上から
さらっと羽織っていただいても良し[みんな:11]

夏場も室内の冷房対策として
バッグに潜ませといてもいいですね[みんな:12]

今から長くお使いいただけます[みんな:13]


color
photo:04


オフ、イエロー、サックス、ラベンダー
※ネイビー完売中です

size
フリー

price
¥10,500(税込)

なんとお値段まで可愛い[みんな:14]


私も狙っております[みんな:15]
皆様は何色がお好きですか?[みんな:16]


皆様のご来店をスタッフ一同
お待ち致しております[みんな:17]