☆花柄オーガンジーレース袖カットソー☆ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

皆様こんばんはヽ(*^ω^*)ノ♥︎
最近あるドラマにハマっているマリアンヌ鈴木でございます音譜

月曜ドラマの「失恋ショコラティエ」ってご存知ですか?

もちろん時間的にタイムリーにお家で見ることが出来ないので、移動中に密かに見ています(笑)♥︎
恋愛モノのドラマって、ついにやけてしまいますね♥︎笑←

ふふふ…ww←怪しい( ̄ー☆笑



さてさて、本日は大好評ドキドキオシャレカットソーをご紹介致しますラブラブ

{9BDF66B1-6875-4C0F-8EF8-091DB167AF6E:01}

☆花柄オーガンジーレース袖カットソー☆
オシャカワ~ヽ(≧▽≦)ノラブラブ
なんて素敵なカットソー(*゚v゚*)♥︎

こちらも、とーってもオシャレPOINTたーっぷり詰まってるんですよ恋の矢

{E8AD9D58-9FA0-4038-A077-DEB592F6EDC9:01}

まずは写真左下にご注目!!

実はお袖が今季トレンドのふんわり型取られたハリのあるオーガンジーレースなんですビックリマーク

さーらーにー花柄とボーダーの柄MIX☆-( ^-゚)v

透け感で浮き出るようなボーダーになっているので、柄もしつこくなりません!!


そして、襟元中心部には、Vカットデザインのキラリと光るストーン星

カットソーの色によって、ストーンの種類も、クリスタルや七色に光るオーロラと変えてあるのです音譜
それぞれのカラーにも味がでますねラブラブ


スッキリとしたカットソーなので、
オススメは…
{79B25E74-15A7-4C62-BE53-6ADEC76AA157:01}

リバーシブル(ラベンダー)で袖のカラーと合わせて気品溢れるお嬢様コーデラブラブ

ラベンダー合わせがなんだか春を感じますねニコニコ

個人的にこれを着て、足利フラワーパークに行くのが夢です(笑)ラブラブ


☆カラバリ☆
{5C671E2C-DA4C-47DC-A6F9-D3B2EC0424BA:01}

オフ
イエロー
グレー
ネイビー


☆サイズ☆
フリー


☆プライス☆
¥11550(税込)



最近寒さが落ち着きましたねラブラブ

是非この機会に遊びにいらして下さいませ(*^.^*)ラブラブ

今から使えるお洋服を沢山揃えて、
皆様のご来店を心よりお待ちしております音譜