new•*¨*•フラワーオーガンジー袖プルオーバー | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!



皆様こんばんは[みんな:01][みんな:02]

まさかの2日連続登場のトロピカーナでございます(>_<)[みんな:03]



明日は雪が降ると言う予報で心なしか外の空気が一層冷んやりしてるような気がします…[みんな:04]
皆様、風邪も流行っておりますので暖かくされて下さいね[みんな:05][みんな:06]



外は冷んやりですが、
swingleでは思わず気分も上がってしまう新作が沢山入荷してきております[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


[みんな:12][みんな:10]フラワーオーガンジー袖
プルオーバー[みんな:11][みんな:13]



front…*
photo:01




オーガンジーならではの袖の透け感が可愛い一枚です(*^◯^*)[みんな:14][みんな:15]



back…*
photo:02





スッキリとしたコンパクトなシルエットで、パンツでもスカートでも合わせやすいデザインです[みんな:16]
プルオーバー部分の裏は起毛になっておりますので、着心地も抜群に良いんです[みんな:17]


photo:03




カラー別で袖には鮮やかなフラワープリントがしており、
さり気ない透け感が肩を華奢に見せてくれる効果もあるんです[みんな:18][みんな:27][みんな:28]


photo:04




胸元にはクリスタルビジューがデザインされているので、
ネックレスをしなくても華やかな印象で着て頂けますо(ж>▽<)y ☆




photo:05




着丈スッキリなので、アウトで着て頂いても可愛い[みんな:20]のですが、
スカートインで更にレイディな雰囲気に[みんな:21][みんな:22]




photo:06




color…[みんな:23]



オフ/イエロー/グレー/ネイビー




size…[みんな:24]



フリー



price…[みんな:25]


¥11,550
(税込)






明日もスタッフ一同、
皆様のご来店心よりお待ちしております[みんな:26][みんな:27]




iPhoneからの投稿