New♡リバーシブルスカート | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

こんばんは!
デイジー西山です[みんな:01]

本日は3連休初日、
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました[みんな:02]
新作も沢山入荷しています[みんな:03]
まだご覧になられていない方!
是非遊びにいらしてください[みんな:04]


さて、本日はそんな中
大人気リバーシブルスカートの
Newバージョンが入荷致しました[みんな:05]
photo:01


以前とはデザインががらりと
印象が変わりますよね[みんな:06]

プリーツはウエストから縦長に
しっかりとあるので、脚長効果が[みんな:07]
あまりボリュームが出ないので
すっきりと着ていただけます[みんな:08]

レースの面は、オーガンジーの
お花のレースがお上品で綺麗ですよね[みんな:09]
裾から少しカラーが見えるのが
ポイントです[みんな:10]

そしてウエストゴムで[みんな:11]
とっても楽チン[みんな:12][みんな:13]
丈も膝少し上で安心ですよ[みんな:14]


photo:02


大人気のクリスタルブラウスと
カーディガン合わせで春先取りコーデ[みんな:18]
上にコート羽織れば
今から着れちゃいます*\(^o^)/*
明るいカラー着ていると、
気持ちまで明るくなりますよね[みんな:19]

color
photo:03


ネイビー、ベージュ、ピンク
ラベンダー、イエロー
ミント、サックス

size
フリー

price
¥13,650(税込)


ちなみにコーディネートで
合わせてるのは…
そうです!!
大人気で即完売したペリーヌバッグの
Newバージョンです(((o(*゚▽゚*)o)))
有楽町店のみ、数量限定で
先行入荷致しました[みんな:15]
こちらはまたご紹介させて
いただきますね[みんな:16]

皆様のご来店をスタッフ一同
お待ち致しております[みんな:17]