あの大人気スカートに新色登場!! | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!


皆様こんばんは☆
この間ネイルを変えたチャッピー根岸です( ´ ▽ ` )ノ
photo:05


お気に入りです♪


さて、スパークリングセールで連日大盛り上がりのSwingleですが音譜

実は新作も入荷してきているのです!!
本日は新作をご紹介いたしますアップ

なんと、あの大人気恋の矢
リバーシブルスカートに新色が登場いたしました~(*^◯^*)

photo:06

グリーン
ブラウン
ブルー
ボルドー

photo:04

ベージュ
ピンクベージュ
ネイビー(完売)
クロ

なんと8色!


今までのパステルカラーと合わせると…
photo:01


ネイビー
サックス
ラベンダー
ミント
コーラルピンク
ピンクベージュ

14色に…[みんな:01]

ドットと合わせたらもはや19色…!笑

このお色の展開、swingleならではですよね[みんな:02]

なお、秋バージョンは裏のレース面はネイビーとクロ以外ベージュです(>_<)
photo:02



裏返すと春も着れちゃうベーシックカラーでとても便利ですよね恋の矢

ウエストゴムでとっても楽ちん!
私も2色持っているのですが、秋カラーも買おうか迷います[みんな:03]

2枚ですでに4枚分なので、
もう1色買ったらもはや一週間着れちゃいますね!(笑)

ぜひ皆様この楽ちんさと可愛さをお試しくださいませ☆

☆price☆
¥13,650(税込)

☆size☆
Flee


さらに!
ただいまSwingle有楽町マルイ店では
[みんな:05]スパークリングセール開催中[みんな:04]

あの人気アイテムも
あの雑誌掲載アイテムも
30%~50%オフ[みんな:06][みんな:07]

この機会にお見逃しのないようお願い致します(*^◯^*)♪

※既にサイズやカラーが少なくなってきております※


皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキ