★人気ワンピースBEST3★ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!



皆様こんばんはラブラブ
メープル山林です(・ω・)/音譜


本日もご来店ありがとうございましたドキドキ
セール2日目の土曜日とあって、店内大にぎわいでしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ音譜



本日は、人気ワンピースBEST3を発表致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜




第3位クラッカー

ドキドキドリームワンピースドキドキ

photo:01


photo:05



¥16,800→¥13,230(30%OFF)

こちらはAneCamでえびちゃんが着てくれている、シャツワンピースです\(^o^)/ラブラブ

ボタンを開けて羽織りとしてもお使い頂ける2wayになっております音譜







第2位クラッカー

ドキドキパリの宝石商ワンピースドキドキ

photo:02


photo:06



¥24,150→¥12,075(50%OFF)

こちらは大人気パリ柄シリーズ音譜

裾がスカラップになっていたり、ワンポイントでスワロフスキーがあしらわれていたり、細かいこだわりが沢山のオリジナル柄ワンピースです\(^o^)/

トレンドのネオンカラーで、とってもお洒落ですラブラブ








第1位クラッカー

ドキドキステンドフラワー柄ワンピースドキドキ

photo:09


photo:07


photo:08



¥24,150→¥16,905(30%OFF)

AneCam掲載の、最新オリジナル柄ワンピースがまさかのセール価格に!((((ノ゚⊿゚)ノラブラブ

こちらもデザイナーの手描きのオリジナル柄ですが、本当に綺麗なフラワーモチーフのステンドグラスデザインです!

お色味が落ち着いているので、秋先にブーツと合わせても可愛いですねドキドキ






ただいま店頭では、ベルサイユ小石川課長がパリの宝石商ワンピースをドキドキ
メープル山林がステンドフラワー柄ワンピースを着ておりますドキドキ

photo:04






人気色は残りわずかとなっておりますので、ぜひ店頭に見にいらしてくださいね(*^o^*)ラブラブ










iPhoneからアメーバのブログを書くのが初めてで、なんだかとってもシンプルなブログになってしまいました…ヽ(;´Д`)ノ

はやく慣れて、皆様にたのしんで頂けるブログを書けるようにがんばります!




それでは、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(`・ω・´)ゞドキドキ



メープル山林音譜



iPhoneの機能を使いこなしていない人からの投稿