今年初めての家庭菜園…。
家庭菜園なんていうのもおこがましいんだけど
野菜作りかな?
日々成長する野菜たちに、毎日ドキドキ![]()
○はつか大根
昨日間引きしたんだけど…。
これでも半分にしたんだけど,まだまだ多いよねぇ???![]()
しかもなんかまっすぐ上に伸びないで傾きながら成長しているのはなぜ?
○ナス
○ゴーヤ
○キュウリ
おお!!!
○オクラ
やっと、育ちそうなんだけど(苦笑)
種を植えても、新芽が出てきた瞬間に虫に食べられてたのよ~
⇒ http://ameblo.jp/swinglayla/entry-10103926471.html
でも2回目に植えた種のうち1つだけ生き残りました![]()





