最近は仕事が忙しくもなく、ダイエットをしているので大好きな食べ歩きも控えていて、とにかくヒマ…。
以前より家にいる時間が長くなったので、気になっていた場所の整理整頓をしたりしてます。
で!!
でてきたよ、石鹸(苦笑)
こうして見てみると結構いい石鹸があるじゃない♪
〇イギリス王室御用達のヤードレー
○ラッシュ
○ボディショップ
○タイのハーン。日本に上陸したのって去年だっけ?一昨年?
○友人のお手製!(手前の丸いの)
etc…
同じ石鹸が2個あったりする…当時よっぽど気に入ったんでしょうね?
使用期限が切れているものもあるけど大丈夫でしょ!これからちゃんと無駄なく使います!!
う~ん。
現在、身体にはロクシタンのボディソープを使っているし、顔にはコトコモドの洗顔フォームを使っている。
そういったもの全部で、いったいどれだけの量になるんだろ?
これでも写真に載せていない石鹸がまだ10個あるんだけど(・・;)
ナチュラルチーズに引き続き、自分でも驚き!
なんでこんなに買い込んでいるの?ある種の病気かも~?
たまに自分が恐ろしい(笑)
次回のコレクションは「基礎化粧品」、もしくは「化粧品」になりそうだわ(・・;)
