やっと今日DVDをみましたf^_^;
何となく見そびれてしまっていて…。

いや~やっぱりいいツアーだったよね(>_<)
『僕らの勝敗』は一般的に云われる、いわゆる名曲というのとは少し違うかもしれないけど、聴いた人の心に響く。

あたしはこのツアー6公演参加した。最初は横浜とさいたまで4公演のつもりだったんだけど、札幌2公演にも行った!
仕事も休みが取れたし、チケットもどうにか譲って貰えたから勢いで行っちゃったのよね(笑)

当たり前だけど雪が積もっていて、雪国育ちのGLAYをまた違う角度でみることができたかな~??なんてね♪

GLAYのDVDをみるときはいつもだけど両手を振り上げているんですよ。
いやTERUさんの声をきくと、何かしようとしている訳ではなく、自然とそうなってしまうのですよ(笑)
たいていのGLAYファンはおそらくこの病に侵されていると思われます!!

そうそう!ダイエット中のあたしは、その両腕に約500gのウェイトを着けてDVDをみることにした。

大変良い運動になりました!
しかし両腕の明日の筋肉痛は免れることはできなそうです…明日はゴルフコースまわるんだけど、大丈夫かな!?(笑)