1990年2月6日(火) | Swinging Years

Swinging Years

20年前の日記をブログにしてみました + それに関連したコレクションの紹介です

ページ数 :

ノート1ページ


天気 :

午後に雨が降っていたようである、夜までにはやむ


日記 :

起きれない、すごい鼻つまりと頭痛とのど痛、「誰か助けて」

といった朝だ、9:30に目覚ましが鳴るがこれでは起きれない

図書館で勉強なんてとんでもない、はいずりまわってやっとでパンとコーヒー

動きづらいのでじっとしていた、夕食は買ってあったので作って食べるが

ここで一気に疲れが出て動けなくなる、このままでは明日がヤバイと思って

思いっきり汗を出した方がいいだろうと銭湯へ行く、40分ほど入ってじっくり汗を出すと

ほんの少しは楽になった、やはりスケートがまずかったのだろうか・・・


今日は昨日サンテレビで録画した外国TV「爆撃命令」なんかを見ていた

本当に関西のTVはすごい、日本一だ

最近は「マイアミバイス」再放送とこの「爆撃命令」なんかがいい

あと同級生Oにトムとジェリーのビデオを借りて見ているし

録画しためた「ドリトル先生航海記」があるし


たまに昔の事がパッと思い出すことがある、これは妙だ

今日は銭湯から出たとこで小学校の時の旅館のおみやげ屋を思い出した




解説2010 :

この日の神戸の気温、最低:2.4度、最高:7.7




↓珍しいコレクションBlogがたくさんありますよ
にほんブログ村 コレクションブログ 珍しいコレクションへ

↓地元のBlogも面白いですよ!

広島ブログ