やっぱり「さんぴん茶」は沖縄ポッカですな。



実現なるか!?沖縄移住

沖縄ポッカであるべき理由は以前に書いたここを見て いただくとして、

おや?パッケージが変わりましたね。色が濃くなった。



ちなみに沖縄ポッカの「さんぴん茶」、

コンビにで購入すると

・500ml(ペットボトル)…130円台

・500ml(アルミ缶)…110円

・947ml(紙パック)…108円

あたり。

※地元スーパーで買えばもっと安い



なので、最近は紙パックでの購入に切り替えました。

とにかく暑い沖縄。水分補給は必須ですし、ましてや歩いて那覇まで通っていればいやでも水は買わねばなりません。

さらに尿路結石 とくれば、さらなる水分補給が必要。(苦笑)




もうすぐ、沖縄本島も梅雨明け。


暑い夏をとふかふは乗り切れるのだろうか?


お楽しみに。(笑)