降ったりやんだり、面倒な天気です。


実現なるか!?沖縄移住

傘を持っていくのか、置いていくのか。

歩くのか、バスに乗るのか。


人間関係がどうだ、政治がどうだ、沖縄経済がどうだ、あの子がどうだ、今日の昼飯がどうだ。



そんなことを、1時間以上も考えながら、洗濯して食器洗ってシャワーを浴びて。




ああ、くだらん。


人生は短いんだから、そんなことを考える時間なんかないのに…。




と、傘を置いて、歩いて那覇までやってきた。




気づいたら、ジーンズのチャックが開放されていた。

家から那覇までずーっと。




ああ、くだらん。


格好つけて、あれこれ理屈をこね回すからこうなるのだ。www




今日の昼の時点での結論は、早川義夫にあり。




かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう/早川義夫
¥1,785
Amazon.co.jp


つーわけで、スカッと飲みに行こうっと!