那覇市立与儀小学校。


隣接した道路から、校庭への侵入者を遮断するために設置された網越しにカメラを構えるおっさん。



実現なるか!?沖縄移住



もっとズームで寄って。


実現なるか!?沖縄移住



網が邪魔やしぇ。


実現なるか!?沖縄移住

「誰れ?このおじさん。」


う、やばい。

子どもたちに通報されたらどうしよう。


まじで、ちょっとあせった。(^^;

(ちなみに隣は「那覇警察署」)




実現なるか!?沖縄移住

そう、この横断幕を撮影したかったんです、はい。www


まあ、こんな横断幕を掲げているところをみると、遅刻する輩が多いんでしょうなあ。(苦笑)


ところで、今の子どもたちは、この番組のこと知らないでしょ?




ちなみによく見ると手前の花壇に、ひまわりが満開。


そうなんです、沖縄本島ではとっくに(1月ぐらいから)ひまわりが咲いている んですねー。