さようなら自転車 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

フラッグいつもありがとうございます走る人


チョークアートとワンコを愛するブログです


玄関でパパ待ち隊


突然、自転車の話なんですけどねウインク


10年間、乗り続けた電動自転車の

タイヤが裂けてしまいまして💦

これまで

修理に修理を重ねてきましたが

もういい加減、買い替えることにしたんです


でも私、、

寂しくてさみしくて

泣いてしまいましたww


娘の幼稚園の送迎のために購入した自転車🚲


後ろに乗せてる小さな命にドキドキしながら


暑い日も

寒い日も


一緒に歌を歌ったり

一緒に九九を唱えたり

コックリコックリ寝てしまった娘のせいで

バランス取るのにヒヤヒヤしながら走ったり


想い出がいーっぱいの

大好きなグリーンの自転車だったんです


さようなら、そして、ありがとうおねがい

まぁ、そんな想い出の

可愛かったご本人は家にいるしねw


ママも前に進もう歩く


デレデレ


取り込んだ洗濯物に

埋もれるピコちゃんラブ


ゲラゲラ


今日のチョークアート


看板納品してきました❤️

インスタでは制作動画がありますので

ご興味あれば見てくださいねウインク

最後までお読み頂きありがとうございました♪