節電したいけど | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

ニコご訪問ありがとうございますラブ


チョークアートとワンコを愛するブログです


毎朝、パジャマのまま

筋トレとストレッチを習慣としています。


筋トレ中、アポロ君が

お腹からモソモソ入ってきましたーニヒヒ

プルプルするっちゅーの笑


ピコちゃん花

よく見ると鼻にゴミついてるよニヤニヤ


すみっこぐらし

暑いもんね立ち上がる


おやすみ


今日のチョークアート


今週来週のレッスン画です

電気代、高すぎませんかー滝汗泣

動物と暮らすと

なかなか節電できませんからね〜アセアセ


最後までお読み頂きありがとうございました