4回目の副反応 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

爆笑ご訪問ありがとうございますニコニコ


チョークアートとワンコを愛するブログです


どーもーニコニコ

先週の日曜日、

コロナワクチン4回目接種を済ませてきました


毎回、副反応がキツイ私なんですが

今回もしっかりキツかったですよアセアセ


接種してから8時間後くらいには

寒気が酷くなり、その夜は

身体中痛くてほとんど寝れず

解熱剤を飲んでも結局

丸一日38度をウロウロしていましたハートブレイク


私の周囲では

4回目接種をしている人が少ないです。

それ以前に

周囲の知人友人のほとんどが

コロナに罹患済みなので

なんかもう4回目には興味ないみたいですアセアセ


我が家は娘が受験を控えているので

念のため接種しましたが

そんな娘のクラスでは先週、

陽性者が続出して

学級閉鎖寸前の人数でしたよダッシュ


引き続き気をつけましょううずまき


電球


犬


今日のチョークアート


先週今週のレッスン画です


素敵な日曜日をお過ごしください

最後までお読み頂きありがとうございました😊