医療逼迫! | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

うさぎのぬいぐるみご訪問ありがとうございます目がハート


今日は、朝早く

年に一度の

娘(小6)の発達健診に行ってきました。

超低出生体重児でしたので

未だに定期的な精密検査は続いていますハイハイ


都内の某大学病院に通っているのですが


総合受付の電話応対から聞こえてくる声は

現在、受診するのが難しい状況を伝えるもので

医療逼迫が伺えるものでした。


千葉に住む私の姉はこの2週間、

体調不良が続いているようなのですが

抗原検査、PCRを4回やっても陰性

それ以上の検査は今はしてもらえないようです。

隠れた病があったらコワイですよねガーン


改めて感染対策ともに

体調管理や怪我には

気をつけて過ごしたいですね真顔


睡眠は大切!!


ピコちゃんが苦手だったドギーちゃん人形

だけど

ミュークさんがいなくなってからは

寄り添うようになりましたぶちゅー


来週は娘の誕生日ゲラゲラ


Apple Watchかワンコが欲しい

と、言っております笑

うん、ママも両方欲しいぞウシシ


そうだね、

そろそろ我が家に

元気玉投入してもいいのかなぁ〜🐶


・・・娘の発達健診の内容は

次回に書くことにしますグッド!


ラブ


今日のチョークアート


もうすぐ残暑になっちゃいますね🍧

素敵な週末をお過ごしください恋の矢

最後までお読み頂きありがとうございました