今更ながら食洗機 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

スターご訪問ありがとうございます花


暑いですね💦

仕事の納期に追われて

更新が滞りがちでした笑い泣き


今週も楽しく頑張りましょう〜♫


納品終えた今の私はこんな感じ〜チーン

マッサージ行きたいー


さてさて本日朝から

ビルトイン食洗機

取り付け工事がありまして、、

・・てかそうですよ❗️

今更なんですよ❗️すいませんねーえー


工事直後なので

とっ散らかってます笑

今の家を購入する際に

たいていのご家庭は

ビルトイン食洗機にしていたはずなんですが


当時、引き出しのキッチン収納を重視した私は

『お皿ぐらい手で洗うさ〜』

なーんて呑気な事を言って

取り付けなかったんです滝汗


そうこうしているうちに

10年以上が経ち、

あと一回は引越すかなぁ〜

今更収納を空けるのも辛いしな〜


そしたら今度は

コロナ禍となり

主人が24時間365日在宅勤務真顔

洗い物は増える一方。。。


いよいよ耐えられなくなり、

やっとこさ工事に辿り着きましたびっくりマーク


舌出して寝てる

今晩から食洗機ライフを楽しみまーすニコニコ

ほんとに今更だけど

歩く


今日のチョークアート


次のレッスンのサンプル画です花

宅配業の皆様には心から感謝ですねラブ

最後までお読み頂きありがとうございます