登場人物に恋した話 | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

筋肉ご訪問ありがとうございますダンベル
漫画の話をしても良いですか爆笑アセアセ

その前に、、
脚、下ろせばいいのにね笑

ウインク
自粛生活以降
漫画を読むようになりました。
そしてオトナになって初めて
漫画の登場人物に恋してますラブ
小中学生の頃に
『ときめきトゥナイト』の
真壁君に恋して以来の萌えハート
お相手は
『椿町ロンリープラネット』
木曳野暁先生ですラブラブラブ
空想と妄想が日常の私
もうアタマん中が
暁先生との同居生活でパンパン

はて?
今、うちにずーっと居る
家事をやらない
あのオトコのヒトは誰?
まさか私のオット・・・滝汗

どーなってるのかわからない
不思議な体勢の
このミュークさんぐらい
現実が把握できないわぁ笑い泣き
キョーミない方はスミませんアセアセ
でも
自粛生活を経て
新しい何かに出逢える楽しみも
あるものですピンクハート
美味しいオヤツ食べながら
再び自粛も悪くないかもブルーハート
↑けっこー美味しそうに描けたかもラブラブ

素敵な山の日をお過ごし下さいキラキラ
最後までお読み頂きありがとうございました