ミュークさんのお話の続き | SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

SwingChalkチョークアートとワンコな毎日

チョークアート講師です。品川、吉祥寺、横浜、鷺沼で教室を開いています。愛犬との日常がメインですが、時には2010年に659gで産まれた現在中2の娘の子育てや、めちゃくちゃ変わり者の主人との毎日の記録です^ ^

流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星
毎日、湿気がスゴイですね

髪が長いのでアレンジするのが好きです照れ
たまに動画を参考にトライしますドライヤー
『ねじって、くるりんぱして、
それをほぐして崩して
無造作ゆるふわまとめ髪ピンクハート・・・』
・・・ってアセアセ
こんなに崩すんなら
最初から崩れっぱなし
ボサボサのこのままで
いーのではなかろうか真顔

そんな自分と闘う朝がありますグラサンハート

バナナ  さくらんぼ  トロピカルカクテル

ミュークさんの心臓肥大
お話のつづきです犬

今日、病院へ行ってきました。
近いので
シンプルにトートバッグに入れられてGOグー
とも言う!?ハッ

ゴメンでしたーうずまき

いつも
よほどの事がない限り
特にCTとか血液検査とか
そういった類のことは
やらない先生です。
今日も、
咳の症状・触診・問診
よーく時間をかけてして下さいました。

結果、
やはり肥大が進んでいるので
強心剤を増やしました。
『うちのたま』
懐かしいですねハート
あ、我が家は佐藤なんですニコニコ

今日は
ステロイドと利尿剤
注射してもらって帰宅💉
ミュークさんの咳は
とても落ち着いています音符

他の病院なら
ここで一度
レントゲンやら何やらを
撮るのかな?
などなど
頭をよぎったのですが

やはり
先代の子も
ミュークもピコも
赤ちゃんの頃から診て頂いていて
うちの子達のことをよくわかっているし
今までも
何かあればすぐ治してもらえた
何より
私からも何でも気兼ねなく質問しやすい
ってのが大きなポイントなんですよねキラキラ

だからとりあえずは
これで暫く様子を見ることにします👀

ミュークさん、来月で13歳。
これからまた
向き合わなきゃならないことが
増えてくるんだろうなー。
視力とかねグラサン
でも
いいよいいよデレデレ
娘に『3ババトリオ』
って呼ばれてるけど笑
世の中のババたちが
色んな命を
育てて守ってるんだもんねっちゅー
ヒトも動物も
寄り添い支え合ってこその
素晴らしい毎日ですグリーンハート

ヘアアレンジくらい
毛が無くなるまで
楽しまなきゃですねゲラゲラ

最後までお読み頂きありがとうございました