無事終了しました!SWING CABARET 〜Winter Special〜 | SWING CABARET official blog

SWING CABARET official blog

2015年、都内でスタートした大人の社交場『SWING CABARET』に出演中のレギュラーDJの708(SUITE ROOM DJ’s)、Makoto Peace、JIMMY、Nally、Hide IshikawaからなるSWING CABARET DJ’sによる音楽、ファッション、カルチャー、雑談などを交えたblogスタートです☆ミ

昨夜はたくさんのご来場誠にありがとうございました⭐️

 

毎回恒例ですが、ジミーのイベントレポスタート❤️

 

 

スタート前

今回の会場は渋谷Aurra

マスター&スタッフの方と

 

というわけでSWING CABARETスタート♪

 

DJ 708

オープンは708氏のスピン!

ミドルテンポのR&Bで会場をゆっくり揺らしていきます

はだしのシンデレラはやっぱり名曲ですね♪

 

DJ Nally

708氏からのながれをしっかり引き継いで、Nally氏らしい素敵な選曲で雰囲気も良い感じに!

徐々にお客様も増えてきました⭐️

 

DJ JIMMY

今回は四つ打ちR&BやJ-POP♪

 

そして急遽参加することになったイケメン3人のボーカリストからライブ!

さすがボイスアカデミーのTOP3はレベルが高い♪

最高のパフォーマンスをありがとう!

 

 

DJ Dandy

お待ちかねのDandy氏がスピン!

5年のブランクなんて全く感じさせない選曲&プレイ!

しかもレコードでスクラッチ!Dandy氏めっちゃ楽しんでる笑

往年のSUITE ROOMファンにはたまらない時間となったことでしょう⭐️

 

 

DJ いっちー&Tryfull

SWING始まって以来のゲストライブ!

堂々としたステージングにお客様もノッてます♪

いっちー氏の初DJもバッチリ決まって会場も温まってきました♪

 

DJ 708

ここからSWINGのアゲ師が3連戦!

708氏 2回目のスピン♪

まずはお客様の期待にしっかり応える708氏のドンピシャな選曲!

会場からは歓声もあがり始めます!

メインディッシュと言わんばかりのBruno Mars24K MAGIC に一番興奮していたのは間違いなくジミーでしょう笑

 

 

DJ Makoto Peace

SWINGきってのゴシップボーイ Makoto Peace氏の選曲は相変わらずの鉄板!

BIG BANGのFantastic Babyでみんな大騒ぎ!

まさかのPPAP remixで会場の熱気も最高潮!

 

 

DJ Hide Ishikawa

ラストはHide氏のスピン!オシャレなハウスに遊び心満載の選曲に、踊り疲れたお客様も心地良さそうでした♪

もちろんただチルするだけでは終わらせないのがHide氏!

DREAMS COME TRUEのWINTER SONG 〜 山下達郎のクリスマス・イブで会場をクリスマスで彩ります⭐️

 

 

ってなワケで今年のSWING CABARETも無事終了!

 

みなさん楽しんでいただけましたか?一番楽しんだのはもちろんジミーですけどね笑(お約束❤️)

 

出演者並びに、スタッフ関係者、そして遊びに来てくださった皆様

本当に本当にありがとうございます!

 

 

簡単なレポートですが今日はこの辺で、、!

来年の開催予定は追って報告しますのでお見逃しなく⭐️