Freal Luv | SWING CABARET official blog

SWING CABARET official blog

2015年、都内でスタートした大人の社交場『SWING CABARET』に出演中のレギュラーDJの708(SUITE ROOM DJ’s)、Makoto Peace、JIMMY、Nally、Hide IshikawaからなるSWING CABARET DJ’sによる音楽、ファッション、カルチャー、雑談などを交えたblogスタートです☆ミ

金曜日ジミーです

 

今日、親父に電話したらめっちゃ励まされて泣きそうになりました笑

落ち込むこともあるけど雨の後には虹が出る!

それまでゆっくり待ちましょうかね^ ^

 

ってな訳で今夜は気晴らしドライブ

気持ちをリセット、、まで行かなくても何も考えなくていい時間にはなるかな

 

 

、、おっと!ジミーらしくない!

 

そんな夜は音楽に抱かれましょう↓

Far East Movement x Marshmello - Freal Luv ft. Chanyeol & Tinashe

この曲死ぬほど欲しいんだけど日本未リリース

早く出ないかなーーーー!!!

 

歌、ラップ、リズム、音の抜く場所もドンピシャでオトナのお漏らしが止まらんわ

MVの女の子のSっぽい雰囲気もどストライクで困っちゃう❤️

 

 

さーいよいよ12月10日は2年間の集大成!

皆さんも一緒にイベントで大暴れしましょう♪

 

image

 

●12月10日 土曜日

渋谷Aurra  18:00~23:00

エントランス:2000/1D付

 

★スペシャルゲスト:DJ いっちー &Tryfull

★スペシャルゲスト:DJ Dandy

 

◇SWING CABARET DJ◇

DJ 708

DJ MAKOTO PEACE

DJ Nally

DJ JIMMY

DJ HIDE ISHIKAWA

 

 

さ、夜の街へと繰り出しますか♪

 

Oyasuminasai..