ついに「癒しフェア」が終わりました。
珍しく色々計画して準備して、一回目のイベント出店にしては○だっかなー。
ひと段落して、本社からもらったお歳暮の朝日ビールを持って自宅に帰宅!
早速ヽ(`Д´)ノ飲んだる。
あ!!そうだー!
「く~るCOOL」もらったんだーということで
ガラガラガラガラ~!!!
待つこと90秒・・・・。
すんごい!缶がキンキンだー。
中身は・・・・。
うんま~これは驚きです!
あっ気が付いたら・ビール4本目だ・・・(><)
ついに「癒しフェア」が終わりました。
珍しく色々計画して準備して、一回目のイベント出店にしては○だっかなー。
ひと段落して、本社からもらったお歳暮の朝日ビールを持って自宅に帰宅!
早速ヽ(`Д´)ノ飲んだる。
あ!!そうだー!
「く~るCOOL」もらったんだーということで
ガラガラガラガラ~!!!
待つこと90秒・・・・。
すんごい!缶がキンキンだー。
中身は・・・・。
うんま~これは驚きです!
あっ気が付いたら・ビール4本目だ・・・(><)