三木ホースランドパークにてshow☆ | Dance school Swingbox misatoのブログ

Dance school Swingbox misatoのブログ

淡路島を拠点に活動していますストリートダンススクールblogとmisatoのダンスライフblog!
http://swingbox.jp

だいぶ遅れちゃいましたがレポート書きますφ(..)あせるあせる



先月10/29(日)、
一つ前のブログに書いたつな福祉祭りと同日にひらめき電球ひらめき電球
三木ホースランドパークにて行われた全国障がい者馬術大会のアトラクションで洲本キッズクラスが踊らせていただきました!!!!




今年8月に参加したセラピー学会にて踊った作品を、主催者の方が見ててくださりキラキラ声をかけていただきましたえーんキラキラ




踊った場所は初体験の室内馬場びっくりビックリマークビックリマーク








他のアトラクションではリオオリンピック パラリンピックにて銅メダルも獲得した選手のパフォーマンスなどびっくりキラキラ、馬と一緒に行う素晴らしいキラキラ演技が続くなか、
まさかのトリで踊らせていただきましたビックリマーク































いつもとは違った雰囲気のなかDASH!
なんとか無事に踊りきりましたチョキキラキラキラキラ









観ていただいた方々にも喜んでもらえたようでほっこりキラキラ
子供達も緊張しながらも楽しかったようなので良かったです星



こんな経験なかなかできるものでないのでパー
ほんとに呼んでいただいた方々に感謝です!!!!!!!!!!



子供たちは乗馬体験や馬車体験もさせていただいてました爆笑音譜音譜
わたしも乗りたかったー笑



その後は競技を観覧し、一日楽しませていただきました!!!!









三木まで来ていただいた親御さん、そして子供達ビックリマーク
そしてイントラ、アシスタントの方々ビックリマーク
呼んでいただきお世話になったスタッフの方々ビックリマーク
ありがとうございました!!!!!!!!!!




みさと