<土佐の銘酒・美丈夫>吉田兼好児の速筆エッセイ集「土佐の日記」より ハチキン居酒屋放浪記

 

◆私・ね・・アナタと一緒になってからこのかた言葉では、アナタには何も言わなかったでしょう~!?・・ほんとうはアナタにとても感謝しているの・よ~!、アナタは朝早くから夜遅くまで、たまには・・どこかの”お美しいオカタ”と朝帰りまでして、汗流して、頑張っているのに・・・、それにくらべて、ワタシは、なんの感謝もなく・いつもいつも愚痴ばかりだったでしょう~!・・・、だから・ね、ワタシ・・・とても反省しているのよ~!、謝りたいのよ~!!・・・“アナタごめんなさいね~!”ごめんなさい!アナタ!・・・・・どうでもいいけど・・アナタ!!、黙ってないで・・ 何か言ったらどうなのよ~!・・・・・ワタシ、今夜は・・ちょっと、飲み過ぎたかしら!・・・、大将!、お酒のおかわり!・・ママ!何にしましょう!?、そうね~!・・・、それじゃ・・「美丈夫」で!・・”冷¨で!、コップの ”大¨ で・ね!。

 

AMAZONのサイト

吉田兼好児の速筆シリーズ(1)新感覚のエッセイの世界、

速筆作家 吉田兼好児シリーズ 船の翼: 速筆作家吉田兼好児の世界 | 吉田兼好児 |本 | 通販 | Amazon