先日は吉祥寺マンダラ2で「ジプシーナイト」でございました。
マンダラ2でのライブの時はいつもリハーサルが終わると上にある居酒屋で腹ごしらえをします。
僕は必ず大好きなゴーヤチャンプルーを食べていたのですが、何故か今回は焼きそばを食べてしまいました。
何故あの時ゴーヤチャンプルーではなく焼きそばをチョイスしたのか…それは今でもわかりません。
そういう事ってあるよネ♡
ところで、「ジプシーナイト」っていうとジプシー音楽に興味がない人にとってはツマラナイのかな?なんて思ったら大間違い!
対バンのgiguさん、Katsura Mazurukaさん、其々が個性溢れる音楽でどんな人にも飽きない一夜だったぜ。
楽しかったじゃないか!
実に楽しかったじゃないか!!
寒い中お越しいただいた皆様、誠に有難うございました!!
また遊びに来てネ♡
