お得にお花見クルーズしてきました☆ | シンママOL Way of Life ☆

シンママOL Way of Life ☆

シンママOLとして、2人の男子を育てながら日々を送るみみっくの、ハッピーに暮らす心の在り方、節約やプチ副業のこと、これまでの人生のことなど綴っています。

みなさんお元気ですか?ニコニコ

もう春ですねー早いですね〜爆笑


今月は子供たちと旅行したり、

なんだかんだとあっという間でした。



もう明後日から新年度。

我が家の長男は就職です。


私は、「私が作った料理を子供達に食べてもらいたい{emoji:char3/081.png.ハート}」という、エゴのカタマリなんですが、{emoji:char3/019.png.てへぺろ}

長男は、今週はずっと(というか、ずっと)卒業旅行。飛行機

そして、学生時代最後の夜は、

友達と家系ラーメンで締めるとかラーメン


まあ、そんなもんですな。爆笑




さてさて、


じゃらんのアカウントに、

31日までの二千円クーポンがプレゼントされてて、

ずっと、

何に使うか考えてたんですが、


思い立って、きのう使ってきましたグッ




キラキラ浅草発着の

隅田川クルーズ船桜キラキラ


おひとりさま笑




いやー贅沢な時間でした
大人ってやつはいいなあ全く。



墨堤桜並木を川から眺めるのは、

長年のあこがれだったんですよね〜。



叶っちゃったおねがい



しかも、60円でてへぺろ




リクルート様ありがとうございましたハート


めちゃめちゃ楽しかったです♪爆笑




さーまた、今日からがんばろ。



じゃらんにリクルートポイントが付与されてて、まだ使ってない方、諦めずに31日まで、使えそうなのがないか探してみてくださいねウインク



みなさんも素敵な春をお過ごしくださいバイバイ




みみっく