昨日のお得活動は、ゼリー&ゼリー!&、、、 | シンママOL Way of Life ☆

シンママOL Way of Life ☆

シンママOLとして、2人の男子を育てながら日々を送るみみっくの、ハッピーに暮らす心の在り方、節約やプチ副業のこと、これまでの人生のことなど綴っています。

みみっくです


昨日は、
ゼリー&ゼリーピンクハート



セブンの大抽選会最後の当選品の引き換えと
(左側)

ポン活ゼリーでitsumonレシート応募ハート
(右側)


どっちも体調管理系のゼリーでしたウインク






今日のitsumonはめちゃめちゃゆるい案件


飲み物って、、、
ゆるすぎませんか??爆笑

じゃあ、、、もずくも入れていい?
(もずくは飲み物です。byみみっく)

はい、ダメよねてへぺろ


今日は何を買うかよりもいかに早く買い物に行くかが重要そうですねー照れ

とはいえ、まだ家でグダグダしてる私爆笑





itsumonは、貯めたポイントの使い道がある程度限定されてる分、高還元が多い気がします。

まだまだありますよーウインク



私は最近、ドンキホーテ
次男の折りたたみ傘1000円


長男がバイトで使う半袖のワイシャツ1000円
を購入しましたルンルン


これ2枚ねウインク


上手に活用すれば、itsumonはかなり使えると思います照れ


まだ登録してない方は
今は登録→指定の中から案件に参加で
1000ポイントもらえますキラキラ

それだけで、↑のドンキの1000円チケットになりますよねー爆笑


スゴイ!!


登録してみようかなと言う方は下矢印下矢印下矢印をクリックして登録してくださると嬉しいですラブ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



私も今、一件気になってるのがあるので、この後チェックしに行きますスマホ照れ










それから昨日は



これの締め切りだったので、
ギリギリでアンケート書き上げて投函郵便局
めちゃ大変やった、、、タラー



ついでに巻末の


こちらも答えて投函しときました爆笑鉛筆





ところで

郵便ポストの集荷時間がわかるサイト、
知ってますか?ニコニコ


このサイトで調べると、
近所のどこにポストがあって
何時に集荷があるかわかって便利ですよーOK


意外と近くでも気づかなかったとこにポストがあったりねウインク


こんな感じで表示されます
(場所は無作為に選んだ地点で、何も意味はないですウインク



アンケートものとか
ハガキで懸賞応募とかの時には役立つかも。

あと、願書とか。




私は何でもついついギリギリになっちゃうので
このサイト、よく使ってますウインク



昨日もこのサイトで調べて、

近くのポストの
最終集荷時間前に投函しましたグッ口笛
(その日に集荷されたものは、その日の消印になりますよ上差し




ではでは皆様、今日も素敵な一日をキラキラ








右差し私が利用している主なお小遣いサイトです。
良かったらご一緒にお得活動しませんか?ニコニコ

※ブログをブラウザで開いてから↓
をクリックして、
確実に紹介ポイントをもらってくださいねルンルン


ポイントタウン

ネットショッピングに最適ハート
安定して使いやすいサイトですグッ




げん玉

高額案件とEpark特派員が魅力キラキラ
この半年で一番稼がせてもらいました!!


すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
高還元の案件が多くて、最近お気に入りですハート


i2i ポイント
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
これも最近のお気に入りハート
会員だけに公開されてるキャンペーンがかなりお得ですおいで



年末年始の外食だって、
もちろんお得に♡ファンくる
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

まだありますが、とりあえずこの辺で。ウインク 

わからないこととか、
ちょっと困ったこととかあれば、
遠慮なくコメント又はメッセージくださいね。
おトクのこと以外でも勿論大歓迎です!