2月のPAYトク、還元されましたー(^o^) | シンママOL Way of Life ☆

シンママOL Way of Life ☆

シンママOLとして、2人の男子を育てながら日々を送るみみっくの、ハッピーに暮らす心の在り方、節約やプチ副業のこと、これまでの人生のことなど綴っています。

みみっくです


2月に実施された
LINE PayのPayトク、


今日20%還元分がLINE Payにチャージされてましたー拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラ



やったー!!


この日を待ってましたラブ



やっぱ、20%の還元って大きいですね〜爆笑


実際にこの目でLINE Pay残高が増えてるのを見ると、喜びもひとしおでございます爆笑爆笑





皆さんも
2月のPAYトクに参加されてた方は、


LINE Payを確認してみてねウインク






ちなみに


GW中はメルペイがお得ですよーニコニコグッ

以下は一つ前の記事のコピーになりますが、

良かったら読んでみてくださいねウインク


プレゼントプレゼントプレゼント



みみっくです


メルカリのキャッシュレスサービス
メルペイで、すごすぎるキャンペーンが始まりました!!



ニッポンのGWまるっと
半額還元!!


半額ですよ、半額、
奥さん!!おいでおいでおいで





注意還元額の合計が2500ポイントであること

注意18禁であること

など、条件はありますが、

逆に言えば、5000円くらいまでのコンビニなどでの買い物をメルペイにすることで、半分返ってくるってこと上差し








星銀行口座の登録

又は

星アプリでの本人認証

が必要です上差し



使えるお店は、、、



結構ありますよーおいでおいでおいで

iDが使えるお店も対象なので
イオンなどもいけますねグッ



GWのような長い休みにはどうしても発生しがちな、コンビニなどでのちょこちょこ買い、

今年はメルペイかなー爆笑チョキ







メルカリ登録はこれからだよーって方は、


私の招待コード


MUEUMU


をコピペして使ってもらえたら、それだけでまず300円分のポイントがもらえますよニコニコ



よかったら是非〜ウインク









右差し私が利用している主なお小遣いサイトです。
良かったらご一緒にお得活動しませんか?ニコニコ

※ブログをブラウザで開いてから↓
をクリックして、
確実に紹介ポイントをもらってくださいねルンルン


ポイントタウン

ネットショッピングに最適ハート
安定して使いやすいサイトですグッ




げん玉

高額案件とEpark特派員が魅力キラキラ
この半年で一番稼がせてもらいました!!


すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
高還元の案件が多くて、最近お気に入りですハート


i2i ポイント
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
これも最近のお気に入りハート
会員だけに公開されてるキャンペーンがかなりお得ですおいで



年末年始の外食だって、
もちろんお得に♡ファンくる
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

まだありますが、とりあえずこの辺で。ウインク 

わからないこととか、
ちょっと困ったこととかあれば、
遠慮なくコメント又はメッセージくださいね。
おトクのこと以外でも勿論大歓迎です!