土曜日(−_−;)11月になって初サタデーナイト! 多少の小雨ながらもなんとか出掛ける事も出来そうな空模様。。。 チョロっと小岩は南口、歩いて3分のスウィングで飲んで元気な日曜迎えましょ! 深夜0時から朝の8時まで営業しておりまーす。