ここ最近、お盆ということで世間様はお休み。

ということで、お客さんもお休み。

なので、仕事も日に日に減っていき、今日も9時前には帰宅する有様。

・・・そうすると、なんとなく罪悪感みたいなものを感じる。

ホントは感じなくていいことはわかってる。

それでも、感じてしまう、このなんとも言えぬ気持ち悪い感じ。

オレは別に金で女を買うことにも、ドラッグを(やらないが)やることにも、一度腹を決めたら全く動じないし、罪の意識すらない。

ただ、この「いいのかな?」という掴み切れない感覚に襲われると、唐突にもろくなってしまう。

うん、弱点だし、考えすぎだ。

オレがいなくても世の中はうまく回るはずで、会社など宇宙ゴマのようにクルクルクルクル回るはずだ。

そう考えればいいんだ、と一人思う最近。