$Swing-Zzja-swinG

 はい、どもー。

 今日は久々に写真アップです。
 
 そういやシルバーウィークも終わっちまって。。
 連休大好きの自分には、いよいよ「夏も終わりだな」感が漂っております。

 ちなみにシルバーウィークは仙台に半年振りに帰りました。

 $Swing-Zzja-swinG

 こんな田園風景に癒されたわけで。

 で、カムバック東京ライフ、ってなわけで。
 東京は秋の気配もありつつも、残暑もあるわけで。
 秋田のビールバカじゃないが、まだまだビールのおいしい毎日なのでした。
 
 
 $Swing-Zzja-swinG

 ま、こんな感じで飲んじまいますね。
 

 日課のジョギング(っていっても毎週1回ですが)も再開し、運動の秋を満喫です。
 
 $Swing-Zzja-swinG

 こんな感じでパターゴルフにも取り組みました。@プーケット


 
$Swing-Zzja-swinG
 で、プーケットで見つけたおそらくヘルズエンジェル、ないしヘルライド、な彼のように、
 日常はせわしく過ぎていくわけで。。

 てなことで、9月ももう終わり、今年も残すところあと3ヶ月。
 そろそろ梅酢がいい具合なはず。。

 てなところで。