皆様
 長らくご無沙汰振りでした。
 気がつけば、もうGW。もう5月。
 はえぇよ。

 
 ■Holiday in the circle square
 関係者の皆様、お疲れ様でした。
 こと、HALOの3バカ、お疲れ様でした。

 KOTOHOGI、笑い声がおきていたので満足です。
 あの会を持って、自分のなかである種のスタンスがうまれたのが収穫です。


 ■GW
 前半は東京でイベントなどでホリデイ。
 後半は仙台でホリデイ。
 思い立ったが吉日、ってんで、昨日昼間に急遽新幹線に飛び乗り、午後3時に仙台着→なつかしの東北大学へもぐりこみ、元担当教授の授業に参加。学生の頃は正直理解できなかったテーマが今ははっきりと理解できました。哲学的なことは、具体的な事象(特に仕事とか)に置き換えると特にわかりよい。
 
 で、仙台、桜が咲いてます。



 今日は定義山にあぶらあげを食いに行こうと思う。