どうも、SWING UPの独裁者こと

金正日マンセー山根です。




本日cafe SOURCEでミーティングをしましたが

あまりの僕の独裁者ぶりにあだ名が一つ増えました。



現在2時24分。明日も仕事。ビール今から飲だしながらブログ更新中。

今日のミーティングの内容をご紹介すると



■ユウヘイがいかに変態であるかの臨床実験

■ユウサクの実家ヤナギフードセンターが屋号の変更をするなら新屋号は?

■タイキさんに無理やりメタリカのギターソロをやらせるにはどうすればいいのか?

■ヨッシーの嫁を鳥取好きにさせる7つのキーワード

■梶川の低音はボーズのウーハーに勝るのか否か?

■ミッチーのダテめがね疑惑にメスを入れる

■よったん年齢査証疑惑の真相解明に一筋の光が!

■まこちゃんの「となりの晩御飯ならぬ、となりの職場環境」企画

■MABOの釘へのこだわり10か条

■ヤマトの独裁はどうしたらとまるのか?(フランス人医師はいずこへ)

■G20サミットの意義と今後の世界情勢への効果

■日本国における食料自給率60%計画の第一フェーズ

■真木よう子の結婚・妊娠についてこのショックの緩和のしかた

■かに汁の中のカニの足は食うのか?それとも贅沢に残してセレブ感を演出するのか

■かに汁は大根オンリーなのか?にんじんも可なのか

■当日かけたい曲がかっぶた場合下克上は実際ありえるのか?




まーあげればきりがないのですけど

この濃いミーティング内容を見ていただければ

相当当日がたのしいに決まってるということが分かってもらえると思います。

タイキさんには特別「タイキタイムでワンモアタイム」という時間帯を作っています。

一番盛り上がったときにタイキボムが投入される予定です。


真珠湾攻撃に勝る奇襲戦をぜひ当日。

あと、本当にかに汁ありますから、

今日我が母礼子から連絡ありまして


「透、25枚は確保しました」との報告を受けております。


あと、テキーラデスマッチの対戦カードが決まりました。

対戦カードは後日お知らせします。