雇用統計後から株価の調整が

 

続いています。

 

このままCPIの発表に突入するのでしょうか。

 

 

 

昨夜の米国市場ですが

 

ナスダックは

 

10,426.19(-1.10%下落)

 

S&P500は

 

3,588.84(-0.65%下落)

 

米国債利回りは3.9%台に上昇。

 

ですので、為替は146円を突破。


 

今日の日経平均は

 

26,396.83(-4.42下落)

 

日経は踏ん張っています。

 

円安なのでドルベースでは下がってるんですけどね。

 

 

REIT指数はいつものように頼りない動きながらも上昇。

 

1,930.77(+5.17上昇)

 

 

 

先進国REITは20.70(+0.78%上昇)

 

こちらは保有してますが、結構やられてます。

 

だいぶ下がって止まりました。

 

 

ARKKも35.65(-1.79%下落)と

 

Miserableなくらいに下がってますね。

 

 

私が見ているインデックスの投資指標は


全ての指標で買いサインに近づいてきました。

 

先進国REITはかなり下がったのに買いサイン点灯せず

 

次いで、国内REIT、S&Pも買いサインに近く

 

日経は少し遠いです。


 

CPI発表後に急落するんですかねぇ。

 

買い場到来のチャンスかもですね。