株が下げ続けています

 

米株のEPSが下方修正されるとのことで

 

現在の株価はまだ織り込まれていないようです。

 

S&P500は3,200まで下落するとも

 

言われています。

 

ナスダックも更なる調整が必要とのこと。

 

 

何度も見ているシーンですが

 

暴落が起きる10月のアノマリーを前に

 

下げが加速しているのでしょうか。

 

 

昨夜の米国市場ですが

 

ナスダックは

 

10,802.92(-0.60%低下)

 

S&P500は

 

3,655.04(-1.03%低下)

 

うーん。

 

 

米国債2年利回りは4.3%、10年利回りは3.90%台に乗り

 

為替は144円台まで円安が進みましたが

 

まだマイルドですね。

 

イギリスのボンドが減税による影響で急落

 

英国政府は何てことしてるんでしょう。

 

 

私はこの下げ局面の中、株を買い続けています。

 

日経を先週木曜に購入野球

 

昨日はかなり下がりましたショボーン

 

しかし、昨日も日経を追加購入野球

 

 

今日の日経平均は

 

26,571.87(+140.32上昇)
 

少しだけ回復。

 

 

REIT指数は最近暴落続き

 

1,948.62(-28.71低下)

 

3日で60ポイント下がってますえー

 

 

先進国REITは21.36(-4.00%低下)

 

まだ下がりそうですが。こちらは昨夜購入野球

 

 

ARKKも37.43(-1.05%低下)と

 

それほどきつい下げではないです。

 

 

 

私が見ているインデックスの投資指標は

 

S&Pと先進国REITは短中期で買いサイン。

 

日経は短期で買いサイン。

 

国内REITは買いサインに近いです

 

 

今回は1兆円ほどの配当金からの買い

 

期待されていますが、なかなか厳しそうですね。