先週はFOMCから株価はただ下がりです。

 

日銀は政策変更なしですが

 

財務省が為替介入を行い

 

乱高下しました

 

 

先週金曜日は

 

S&P500は-1.72%下落

 

ナスダックも-1.80%下落

 

かなり厳しい下げです。

 

 

為替レートは一時2円上下しましたが

 

143円付近にいます。

 

介入は意味あるんでしょうか。

 

 

海外のニュースを見ていると

 

強いドルは米企業の収益環境を圧迫するので

 

株価にはマイナスとのことでした。

 

 

ナスダックは週間で

 

11,448.40 ⇒ 10,867.93(-5.07%下落)

 

S&P500の週間は

 

3,873.33 ⇒ 3,693.23(-4.65%下落)


2週連続大きく下げています。

 

 

日経平均ですが、週間では

 

27,567.65 ⇒ 27,153.83(-1.50%下落)

 

シカゴ日経平均先物は

 

26,450円くらいですので

 

月曜日は大きく下げるでしょうね。

 

 

配当取りもありますが、まだ下がるんですかね。

 

 

先進国REITは下げ止まりません

 

22.25(-1.81%下落)

 

 

ARKKは37.83(-2.02%下落)と

 

下げはきつい。

 

 

私が見ている投資指標ですが

 

S&Pと海外REITは短中期ともに買いサイン

 

日経は短期が買いサイン

 

国内REITはニュートラル。

 

既に日経は買いましたが

 

結構やられますね。

 

ナンピンをしようと思います。

国内REITは珍しく上がりました。

 

2,034.74(+21.21上昇)

 

海外物はここで購入したいと思います。

 

 

 

月曜日の日経平均の予想レンジは

 

26,000~26,700

 

モデルは下値を切り下げています。

 

 


※あくまでも投資は自己責任にてお願いします。