FOMCでは

 

予想通り75bpの利上げ!

 

それ自体は大したことではなかったのですが

 

利上げ継続が適切

 

と表明したことで

 

株価は大きく下落。

 

 

その後は一旦回復したものの

 

引けにかけて大幅に下落

 

 

結局、昨夜の米国市場ですが

 

ナスダックは

 

11,220.19(-1.79%低下)

 

S&P500は

 

3,789.93(-1.71%低下)

 

弱気派に分があるようです。

 

 

米国債2年利回りは4.1%、10年利回りは3.50%台乗せ

 

結構上昇しましたね。

 

本日は日銀も政策決定会合

 

変わらずでしたが、発表後、為替は乱高下

 

現在は143.5から145.5円まで2円触れました。

 

 

 

今日の日経平均は

 

27,153.83(-159.30低下)
 

こちらも低下。

 

 

REIT指数は

 

2,017.52(+5.52上昇)

 

逆行高

 

先日大きく下がっても踏ん張っています

 

 

先進国REITは22.89(-1.59%低下)

 

売却しててよかったと思いますが

 

買おうと思っても今日だと

 

9/26発注になるので

 

あまり意味なし。

 

今割安なのに、チャンスを活かせない。

 

住宅市場が住宅ローン金利上昇で冷え始めています。

 

引き続き要チェックです。

 

 

ARKKも40.34(-2.65%低下)と

 

逆行高です。

 

 

 

私が見ているインデックスの投資指標は

 

S&Pは買いサインに近づいてきました。

 

先進国REITは短中期で買いサイン。

 

日経は買いサインに近いです。

 

国内REITはニュートラル。

 

 

日経は中間期末の配当取り

 

があるので、来週一勝負かと思います。

 

というか、日経買ってみました野球