先日もお伝えした通り、

 

ドル円は140円台を付けたら145円まで一気に進む

 

との話、その通りになりました。

 

 

 

 

為替と株のリターンを同時に取ろうと思いまして

 

S&P500と先進国REITに投資野球

 

 

145円目前まで行ったので

 

昨夜に両方とも売却野球

 

 

正確な数字は後程、報告しますが

 

100万円の投資で+3万円程度に

 

なったかと思います。

 

こういう時はラーメンを食べに行き

 

トッピングをいつもより

 

追加したいと思いますニコニコ

 

 

一方で買いサインの出ていた日経を買い渋ったおかげで

 

こちらのリターンは取れずショボーン

 

うーん、指標通りに投資することの

 

心理的難しさがあります。

 

 

では、昨夜の米国市場ですが

 

ナスダックは

 

11,862.13(+0.60%上昇)

 

S&P500は

 

4,006.18(+0.66%上昇)

 

4,000台乗せでの売却。

 

米国債10年利回りは3.30%台です

 

 

今日の日経平均は

 

28,214.75(+149.47上昇)

 

うーん、投資しておけばよかった。。

 

REIT指数は

 

2,029.27(+12.02上昇)

 

昨日は周りが暴騰していたのに下落

 

本日の上がりもイマイチでダメダメです。。

 

 

 

先進国REITは24.69(-0.12%低下)

 

@24.5で50万程購入してますが

 

為替でかなり勝って売却

 

 

ARKKも42.70(+2.97%上昇)と

 

行ったり来たり。

 

 

 

私が見ているインデックスの投資指標は

 

全ての指標(日経、S&P、内外REIT)で

 

買いサインが消えました。

 

むしろニュートラル。

 

日経に至っては過熱感出てきました。

 

 

日経を取れなかったのは残念ですが

 

指標通りに動いて

 

儲けることができました