前日の米国主要3指標が一応上げて返ってきたこともあり、今日は日経平均も

 

持ち直しました。微妙にNASDAQに連動しますよね。

 

本日下落したら、短期の投資指標は買いのサインでした。残念。

 

初のスウィングトレードを発動しようと思っていたところでした。

 

買い急ぎは禁物です。

 

 

 

一方でREIT指数は1.3%下落と大きかったですね。

 

日経とREITの相関は低いですよね。そういう意味で行くと代替投資(オルタナティブ)にはなるんですがね。

 

 

とりあえず、今はマーケットを静観するのが正しい選択かと思います。

 

変に焦るのはよくありません。

 

瞑想や精神衛生に良いものを取り入れたいと思います。